だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

週末おでかけ

週末は隣県のおじ・おばの家へ行ってきた。
本当に色々とおもてなしされてしまった! ご飯がおいしかった…笑。
朗らかな人たちと話すのはとても楽しい。
自分のこどもが可愛がられるのはものすごく嬉しい。

帰り道に、動物自然公園に寄った。
こどもにはまだ早かったか、興味がないようだったけれど、
賑やかで楽しげな雰囲気は感じられたかな?
小学生とか、もう少し小さいようなこどもたちが、
園内のプールで遊んでいるのを見て、
私のほうがうるっとしてしまったり。笑。
ああ、でもさすがに疲れたな。
しばらく暑いようだし、水分補給をこまめにしよう。

そうそう、ストロー初挑戦の週末でした。
意外と上手に飲むんだな、これが。
感動してしまった。それ以上に安心かな。ちょくちょく飲ませられるからね。
広告を非表示にする