だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

それでもかわいい

蹴られるし、引っ掛かれるし、噛まれるし、髪を引っ張られるし。

それでも、仕方ないな~と許しちゃう、この可愛さはなんなんでしょうか。

ほんとウチの子可愛い。

こんにちは、T子です。

 

メモ。

・コードとケーブルと電化製品が好き

・離乳食食べない

・1日4回の寝ぐずり

・寝る体勢~伸し掛かりと反り返り~

・タオルケットは寝たあとに

・ディディモス

・添い乳できない

・食品とか添加物とか危険性とか、煽るのやめてほしい

 

なんか、1番メモしておきたいことを忘れた気がする。

まあいいか仕方ない。

 

夕寝のつもりが、1時間ぶっ通しで部屋を探検しまくり動きまくりで、

やっと寝たけど、もうすぐに起こすべき時間だわ……

ねこあつめ(3DS)でもやってから起こそう。

広告を非表示にする