だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

OMG

母と買い物に。

行ってきましたT子です。

 

「バースデイ(子供服屋さん)に行こう」

と言われたのでホイホイ着いていったら、

お会計は私持ち(笑)

ばーちゃん(母)が、孫(息子)に買ってくれるもんだと思い込んでたよー!

 

まあ、そうよね。

買ってあげるって言われてなかったし、

子どもの服が欲しいと言ってたのは私だしね。

 

しかし、だ。

そうは言っても、誤解したまま選んでいたので、あまり趣味じゃない服もチラホラ…

 

軽く断捨離中の自分としては、金銭的にも、気に入ったものでないという意味でも、痛手ですな。

 

さてどうするか。

お店には迷惑だけど、返品に行くかなあ…

その場で、もめたり騒いだりしたくなくて、かっこつけてGO!を出しちゃうのが、私の悪い癖です。

結局あとから悩んだり手間がかかるってこと、ようやく理解しつつある今日この頃です。やれやれ。

広告を非表示にする