だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

カロリー摂取

ぼへーっとテレビを見ていました。

豆料理かあ…へえ…

おいしそう。

T子です。

 

豆はすきです。

もそっとした食感が好き。

だけど、主食に代えるのは、

私たちにはできませんよね。

 

授乳期。

糖質制限なんてとんでもない!

という期間。

 

パンでも、

ご飯でも、

食べまくり期間です。

だってお腹がすく。

赤ちゃんは重くなってきた。

屈む動作が増えて、運動量も増えている。

毎日の、抱っこしての散歩も順調!

私は、だいぶ一日中、なにかしら食べている生活ですが、

体重は微減を続けています。

(もともと太めだったので、

今でBMIが標準くらいです)

 

本当に……

おっぱいって、吸いとられてるんだなあー。

笑。

 

今はおっぱいの出も落ち着いていて、

詰まるのは心配していません。

冷え防止が嬉しいので、タンポポ茶とかルイボスティーとか、

楽しく試しています。

ショウガも入れたりして。

 

と、言い訳をしつつ、

午前のおやつはがっつり菓子パンでした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

仕事復帰したら、

そしたらカロリー制限をしよう!(笑)