だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

帰ります

実家から、家へ帰ります!

早起きしたので眠いです。

T子です。

実家でぐーたらさせてもらったので、なおさら、

早起きがしんどい。笑。

 

空港まで送ってくれる車の中で、

息子はぐっすり寝ていました。

 

そして、離陸して、

また寝ました。笑。

 

息子は、もともと寝るのが好きなタイプですが、

よく寝るなあ~(笑)

 

さすがに途中で起きると思うので、

おっぱいをあげる準備をしておこう……

ディディモスがあると、

授乳ケープがいらないので、便利です。

 

空港で母と別れるのが、

いつも寂しくて泣いてしまうんですが、

(いい加減アラサー女が泣いても可愛くない)

今回あまり寂しくなかったのは、

息子のおかげかなー

と思います。

責任もあるしね。

 

空港に着けば旦那が来てくれてる(はず)だし、

それまで二人旅、がんばります!