だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

ベッドから落ちた

帰宅早々、市役所やら銀行やら手続きやら……で、

だいぶ疲れ果ててきました。

こんばんは、T子です。

さっき、息子がベッドから落ちました(涙)

念のため、と、置いておいた羽毛布団の上にまず落ちて、

そこから更に床へドスン、と落ちたようなので、

本人は寝ぼけて泣いてるくらいで心配はなし。

とは言え、

落ちたは落ちたんですよね……。

ぞっとしながら、慌てて、何もしていなかった足側にも、

敷布団を敷きました。でもこれ固いな。もっと柔らかいのがいいな、ないけど。

親の不注意、ってやつですね。

でも、親だってまだまだ新米、一年も経っていないのです。

調べるのも、想像するのも、ほんと、こどもの成長においつかないー。

お金も時間も体力も限りがあるから、なかなか思うようにはいかないです。

広告を非表示にする