だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

児童館に行ってきました

f:id:daraiku:20170715151308j:plain
土日も児童館がやっているって、あ、ありがたい~!
T子です。

家には、こういう、
機械音が鳴るオモチャや、
キャラクターもののオモチャがほとんどないので、
触れさせる、遊ばせる場所があると、とても嬉しいです。
以外と、親の好みのものが興味深なさげだったりしますしね。

それにしても、小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
幼稚園児、1歳児、
友達同士で来てる子に、
お母さん、お父さんもけっこういました。
幅広い人に会えるのって、いいですねー。
子どもがタフになりそう。

よほど楽しかったのか、上機嫌な息子でしたが、
おっぱいでやっと寝ました。
束の間の昼寝&自由タイム。やれやれ。