だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

今日のおやつ

息子の小麦アレルギーがわかって、ほぼ衝動買いしたもの(笑)

お米だけだそうです。名前の通り、ぽん菓子をふわっとぎゅっとかためたような食感。ひとつ食べると中々食べごたえがあって、10カ月の息子でも、べろべろにとかしながら、いくらか食べていました。

味は……超シンプル。でもおいしいです。噛めば噛むほど味わい深い感じ。

もっと息子が大きければ、クッキーやらケーキやら、というのも買いたいですけど、まだ油とか調味料とか、控え目にしておきたいしなー。

とりあえずお試しでした。

小食息子だとなかなか減らないので、半分以上は自分で食べてます。笑。

広告を非表示にする