だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

子どもの成長

最近、夜泣き(らしきもの)をするようになりました。

最近、両手におもちゃを持って、ぶつけたり、たたきつけたりするようになりました。

 

なんてことないのに……いざ、やりはじめると、驚いちゃうなー!

できて初めて、あ、そうか、以前はできなかったんだ、と気づく。

子どもってすごいなあ。

 

今日は、引っ越し準備のために、隣県から義母が来てくれました。昨日も来てくれたので、息子も自分から遊びに行きました。こういうところ、本当に助かります。あと、義母はやっぱりさすがに子どもの扱いが上手い!笑。

広告を非表示にする