だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

手足口病その後

昨日やっと小児科に行ってこられました。T子です。
ドクターいわく、
発疹は、たぶん手足口病だったのかな。
でも手足口病は咳、鼻水はない。
だから、別に風邪もひいてたんじゃないかな。
と。

なんと、息子、ハイブリッド(?)だったか!

発疹の方は放っておいて大丈夫、咳だけ、痰の切れをよくするシロップ薬を出してもらいました。
5日分ありますが、3日はちゃんと使って、完全になおったら止めていいとのこと。了解です!

今日はクロス(壁紙)の業者さんが来てくれて、風呂場まわりや部分部分の補修をやってくれています。
午後には大工さんが来て、洗面台の取り付けをやってくれる予定。
あと、また旦那実家からお義母さんが来てくれるので、私は一人で旧居アパートを掃除します。
やっと物事が進みだした気分!
うれしいー!