だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

11か月

いままで、毎月、息子の誕生日を写真に撮っていました。

でも、今月はうっかり忘れていました。

 

……ドンマイ!

 

いいんです、だいぶ気にしてますけど、だいじょうぶです。

だらだら、ゆるゆるを意識して。

つい、生来?の完璧主義が顔を出してきて落ち込みますが、かわいい息子の誕生日、いつ祝ったって写真を撮ったって、いつでもかわいいから大丈夫!

せっかく思い出したし、明日、準備して写真を撮ろう。

ついでに、便乗してケーキを買って来よう、そうしよう。

 

 

ここ数日、飛行機の距離から、実母が引っ越し片付けの手伝いにきてくれていました。

本当に嬉しい。助かった、ありがたい。

つい甘えちゃって、なあ。ちゃんとこの気持ち、伝えたいなあ。

とりあえず、ずっと元気で長生きしてほしいな。

なかなか帰省できない距離で、それだけは、心から願います。

広告を非表示にする