だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

買ったトイレラック

 先日の記事で、悩んでいた、トイレラック。

時間がない中、予算とも相談しつつ、このトイレラックにしました。ホワイトの。

とどいたときの感想→けっこう重い!

組み立て→実家の母と旦那がやってくれたのでわからない

使用感→なんかぐらぐらする→底部分にクッションを張って前後のバランスをとることにしました。あと、棚の数が多くて、我が家では2、3枚使わないことに。(余った棚はありがたく、DIY材料行きです)あと、扉が、カラカラーっと勢いよく空きます。軽いということかな。

 

で、このホワイトの色が、ザ・清潔感!

トイレ掃除を頑張っちゃおうかと思うくらい、すっきりとしたきれいな白です。棚をうまく組めば、トイレットペーパーをぎっしりと詰められるのも満足。

あーよかった。

 

なんだろう、引っ越しをした割りには、この場所にいつもより早くなじんでいる自分に驚きます。

近場だったからかな。そうかも。