だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

テープはがしのプロ

その目付きは真剣そのもの。

どうも、こんにちは。T子です。

うちの息子はどうやらテープはがしが好きみたいです。

段ボールのガムテープをはがしてくれるのは、助かったんだけどなあ。

最近は、くるんとまとめたオムツ、そのオムツをとめたテープをはがすのが好きみたいです。参った。マジックテープでも与えておけばいいのか? でも、こういうのって、テープならテープ「そのもの」が好きだったりするんですよね。

まだまだはぎしりも楽しいみたいだし、しばらく我慢しつつ、できるだけ遠ざけるしかないかな……。ほんとにもう、次から次へと。笑。

広告を非表示にする