だらいく

だらだら人間のブログです 無節操にやっています 片付けにはまりつつあります

息子 一歳

とうとう、息子も一歳になりました!

実感は、ありません。笑。T子です。

 

・飾り付け した

・料理 オードブルをとり、米粉ケーキを作った

・プレゼント あげたり、もらったり

 

一升餅は、がんばって立ってました。どっしりと掴まり立ち。たいしたもんだ。

選び取りは、電卓に一直線でした。てゆーか、他のプレゼントのどれよりも、電卓が気に入ったみたいです。くわえてハイハイしています。

隣県のじいじ、ばあばにも来てもらって、いとこちゃんにも来てもらって、賑やかにすごせました。息子も人見知りしないでよかったー!

とりあえず、音の鳴る赤ちゃん用絵本をいただいたんですが、息子、遊んでいると思ったら突然大泣きしだすのはなんなんだろ?笑。

広告を非表示にする